CHANGE

ヨガ始めました。色々と失った信頼というものを取り戻すために、24歳男子の生まれ変わるつぶやきです。

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Mr.childrenという存在。

この4人からなる、バンド。 Mr.Children あなたにとっては、どんな存在でしょうか? キョンにとっては、掛け替えのない存在であります。 もう、この連日の記事を見ていただいたらわかるように、 (一つの記事でも見てくださった方がいましたら本当にありがと…

見えるもの全てが綺麗になったんだ。

「心さえ、乾いてなければ、どんな景色も宝石に変わる。」 本日は、 ”Mr.Childrenと出会って、キョンがどう変わったのか。” です。 こんばんは、キョンです(^^) 今、弾丸大阪でたったの5時間滞在からの帰宅中です。笑 仙台では、ウカスカ最終公演ですね♪ さ…

終わりなき旅をとにかく聴きまくった1ヶ月間。

当時のキョンは、一回り上の女性とお付き合いしていました。 (とっても楽しかった!思考に楽しかった!人生で初の大恋愛!) 高校卒業をしてからは、 リハビリの先生になるための専門学校に入ることに。 ぶっちゃけここでの勉強に関しては全く苦になりませ…

キョンがミスチルを愛し始めた日々。そしてめまぐるしく変わる人生。

今日も、全力で気持ちを目いっぱい込めて 書きます。お届けします。(キラーんっ) そんな今日は、 キョンとミスチルの出会い。 キョンがなぜMr.Childrenを愛しているのか。(明日) キョンはMr.Childrenと出会って何が変わったのか。(明後日) キョンにと…

始まりの唄(このブログのこと)

初めまして、きょんと申します( ´ ▽ ` ) このブログは、mr.childrenが大好きな緑のカフェで働く 男の子のブログです。 ・カフェでのこと ・僕の働くカフェのオススメレシピ ・みんなと共有したいミスチルの歌のこと ・ミスチルの好きな歌のこと ・桜井和寿さ…