CHANGE

ヨガ始めました。色々と失った信頼というものを取り戻すために、24歳男子の生まれ変わるつぶやきです。

始まりの唄(このブログのこと)

初めまして、きょんと申します( ´ ▽ ` )

 

このブログは、mr.childrenが大好きな緑のカフェで働く

男の子のブログです。

 

 

 

・カフェでのこと

・僕の働くカフェのオススメレシピ

・みんなと共有したいミスチルの歌のこと

ミスチルの好きな歌のこと

桜井和寿さんのこと

・JENさんのこと

・田原さんのこと

・ナカケーさんのこと

・みんなに伝えたいこと

・独り言

 

 

 

などなど、

書いていこうと思います(^^)

 

 

ブログ初心者✌︎

最後に書いた文章は、小学校の読書感想文✌︎

国語が本当に苦手✌︎

何事も継続が苦手✌︎

 

 

です。

(笑)

 

 

 

暖かく、今日も書いてる書いてる(笑)

って近所の子供の成長の様子を見る感じで見ていただけたら

幸いです。

 

 

そして、

そんなブログを見てくださっているあなたの力になれたら

心の支えになれたらいいなと思いながら

気持ちを目いっぱい込めて書き綴っていこうと思います。