CHANGE

ヨガ始めました。色々と失った信頼というものを取り戻すために、24歳男子の生まれ変わるつぶやきです。

見えるもの全てが綺麗になったんだ。

 

f:id:kyon39mrstraback:20170929192955j:plain

 

「心さえ、乾いてなければ、どんな景色も宝石に変わる。」

 

 

 

本日は、

Mr.Childrenと出会って、キョンがどう変わったのか。”

です。

 

 

こんばんは、キョンです(^^)

 

 

今、弾丸大阪でたったの5時間滞在からの帰宅中です。笑

仙台では、ウカスカ最終公演ですね♪

 

 

 

 

さてさて連日、

 

出会いから

自分の変わり果てよう

キョンにとってのミスチル

 

について書いている最中ですが、

 

 

何よりも、今日で四日連続の投稿。

ありがとうございます♪

 

3日坊主

で、終わらず継続中♪

 

革命です( ´ ▽ ` )!

 

 

 

 

ということで。

話を戻しますと、

 

 

どこにいてても

誰といてても

どんな状況であっても

 

全てがクリアになっていて、

全てが楽しくて、

もがき苦しむような

生き絶えるような

そんな日々とはおさらば。

 

 

になりました。

Mr.Childrenのお陰様です。ありがとうございます。

 

 

 

いいことがあってこその笑顔じゃなくて。

笑顔でいりゃいいこと、あると思えたら。

それがいいことの序章です。

 

 

 

 

とおっしゃってますが、

本当にその通りですよね。

今では、例え何が起ころうと笑顔の毎日です☺︎

 

 

 

自分の在り方で
こんなにも世界が変わるんだ。

 

あぁ、世界は素晴らしい。

 

 

ってなわけですよね✌︎

 

 

 

 

Mr.Children

桜井和寿さん。

そして音を奏でる最高の3人。

 

このバンドに出会ってキョンの人生は輝きだしました。

 

 

 

スタバで働いている時、

間違いなく最高級な笑顔です。

この前、朝いつも来てくださる常連の綺麗なお姉さんに言われました。

「このお兄さんの笑顔が、私の朝の癒し♪」と。

 

しかし、

これはスタバマジックではなく、

(もちろん、スターバックスの最高のエクスペリエンスをお届けするというところは常日頃意識しています)

 

f:id:kyon39mrstraback:20170929194557j:plain

 

Mr.Childrenの魔法にかけられた心になったからなわけです。

 

 

 

 

どん底すらも、

どん底に感じなくなったキョンの心は無敵です。

 

 

 

 

皆さんは、

このバンドに出会って

どう人生が変わりましたか?

 

そして、

どんな自分を発見しましたか?

 

 

 

 

自分自身、

今年4回、桜井さんに会いに行って

本当に変わったなと感じました。

 

 

変わった自分でいると、

いつも素敵な人たちが集まってくる不思議な現象が起こっています。

なので、

この人に会いたい!って思う人が愛知県に出てからたくさん増えました( ´ ▽ ` )

(愛知県内ではなく、全国各地に。)

 

 

 

今回の、

Thanksgiving25 オープニングで披露された

CENTER OF UNIVERSの中に、

「全ては、捉え方次第だ〜♪」

というフレーズがありますよね。

 

 

これ、

本当に大切なことだなって思ってて

 

 

例えば、

嫌な人に出会った時

「自分は、これをされて嫌な思いをしたから絶対に同じことは、しないようにしよう。気付かさせてくれてありがとう。」

「自分は、こんなことを言われてとっても嫌な気分になったから、絶対に同じことは、言わないようにしよう」

と捉えられるようになり

今までだと確実に苛立ち、口調が荒ぶってたキョンはそこにはおらず、

圧倒的に感謝の数が増えました。

 

 

逆に、

いいことがあれば、このいいことを次は自分もしよう♪

と思えるようにもなりましたし、

 

何が起きても感謝をする癖がつきました。

 

 

 

 

Mr.Childrenと出会って

キョンが変わったこ

 

それは、

 

全てのことには意味があり

全てのことに感謝をする。

 

 

と捉えられるようになったことです!

 

 

 

それまでに、時間はかかりましたが

(今でもできてない時もあります。笑)

 

こうなってしまうと

本当に毎日が楽しくて楽しくて仕方がないんです。

 

 

 

本当に、

 

ミスチルの良さをあの時伝えてくれた師匠

ミスチルのCDを貸してくれた先輩

実習先をつくばにしてくれた先生

 

あの時タイミングで

この方々のお陰様で

 

今のキョンがいます♪

 

 

 

 

皆さんにも、

様々なストーリーがあって

Mr.Childrenに出会っていると思いますが、

そんな皆さんも、輝く毎日を送れていると思うと

キョン自身も、うれしく思います♪

 

 

明日は、

キョンにとってMr.Childrenの存在とは。

について書きたいと思います♪

キョンMr.Childrenのお話 完結編 ですね♪

(全て読んでくださっている方がいましたら、嬉しい限りです。)

 

 

今日も、最後まで読んでくださった方

ありがとうございます( ´ ▽ ` )

 

 

                           キョン