CHANGE

ヨガ始めました。色々と失った信頼というものを取り戻すために、24歳男子の生まれ変わるつぶやきです。

Mr.childrenという存在。

 

f:id:kyon39mrstraback:20170930202906j:plain

 

この4人からなる、バンド。

Mr.Children

 

 

あなたにとっては、どんな存在でしょうか?

 

 

 

キョンにとっては、掛け替えのない存在であります。

 

 

 

もう、この連日の記事を見ていただいたらわかるように、

(一つの記事でも見てくださった方がいましたら本当にありがとうございます!!!)

大人の階段を登るキョン

後ろから力強く支えてくれて、

 

心配しなくていいんだよ。

怯むことはない。

後ろは振り返るな。

前にだけ進めばいい。

高い壁登ってやろうぜ。

何が起こったとしても、

キョンの心が輝いていれば

何の問題もないんだぜ。

 

と言わんばかりの、

支えられ具合です。

 

 

そして、

支えられて、自分自身本当に大きく変化したなと感じています。

 

 

 

”最高!

   会いたい!

        よかった!”

 

 

それだけでは終わりません。

本当に、未完成なんだけど、

前に突き進めている自分がいます。

 

 

チャレンジすること、人付き合い、お金の使い方、時間の使い方

全てが、変わりました。

 

 

キョンの元々ある、

笑顔。

だけですかね。変わりのないところといえば。

 

いや、そこすらも

そこに関しては益々磨きがかかってうっとおしすぎるくらいの笑顔かもしれません。笑

 

 

 

 

脱線しましたが、

キョンにとってのMr.Childrenは、そんな存在です。

 

 

 

あなたにとってのMr.Childrenは、

どのような存在ですか?

 

 

そこが明確に分かった時、

あなたも、少しずつ。だけれども、大きく。

一歩踏み出していける自分がいると思います。

 

 

 

みなさんが、

Mr.Childrenと出会ったことで、

よりよい人生を送れていると胸を張って言える人がたくさん溢れますように。

 

 

 

 

 

さて、

長くつづいた

キョンMr.Childrenの一連のお話は今日で一旦終了です。

 

 

 

明日からは、

スタバライフや

好きな歌について

などなど、好き勝手書いていきたいと思います( ´ ▽ ` )

 

 

 

 

本日も、最後まで読んでいただき本当にありがとうございます♪

(今日で5日間、ブログ更新継続中♪ 本当に大革命♪ ありがとうございます!)

                        

 

 

 

 

                     キョン